こんにちは


雨ですねー


関東から近畿も梅雨に入ったとのことで


しばらくは雨になるでしょうね



さて


赤城駅にある「みどり市ブランド」の自販機で


ふぁくとのゆずジャムをGETしました






ゆずの味と甘味がとてもしぜんで


ジャムとしても


お湯で割っても楽しめます



その後に


岡直三郎商店に移動して


やはりふぁくとの「醤油とチーズのクラッカー」もGETしました







岡商店の濃口醤油をベースに


口の中にきちんと味わいの残る


食べ応えのいいクラッカーです



どちらもとても身近にカンジられるお品物で


勝手に親近感を持っていますね


いつもリピさせてもらっています



みどり市ブランド自体も本当にいいお品物がそろっていますので


お手に取られてみてはいかがでしょうか?






サンキュー!