今回はひろゆきさんのご著書です

うーん

とりあえず半径5メートルで生きてみる

私もこの歳になるとわかりますね、そういうの


ひとつ特筆させていただくと

特に日本では

苦行をすることがいいことなんだという考え方は確かにありますよね

ほかのある有名なかたも別の場所でおっしゃっていましたが

私もそれはカンジます


本文中で彼がおっしゃっているそのほかのことも

私が考えていることと同じことがけっこう多く

スーッと私の中に入ってきました


最後に

親切の押し売りは私も本当に気をつけようと思います









「がぶカフェ」は今日も春夏冬中です

ありがとうございました

今日も佳き日でありますように!