8月8日のライオンズゲートに

ファスティングが良いと聞いて、

これも何かの縁だなと思い

今日でファスティング2日目。

準備食いれると4日目です滝汗


ツライニヒヒ

お腹はいっぱいになるし、

温かいもの飲むとホッとするので、

空腹的には、そこまでツラくないんだけど



何より暑すぎる滝汗

東京37度ですよ滝汗



クラクラする〜笑い泣き

カラダがダルい〜笑い泣き

そして思った真顔

酵素飲むファスティングも、

コールドプレスジュースの

ファスティングも、

甘いやん真顔



味噌汁甘くないやん真顔

甘いものが苦手なぶーぶーでも

さすがにこの暑さだと、

糖がないと危ないのでは。。。


てな事で


黒飴を最大1日2個まで許可したデレデレ

1日1個しか食べてませんがニヒヒ

カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛。

めちゃカラダに良さそうやんけ真顔



で、

めちゃ体調良くなったデレデレ

しかも黒飴をこんなに有難く

美味しいと思う事なんてないと思うわニヒヒ



ファスティングは

最低3日は必要みたいなので、

体調と相談しながら3日目以降は

ちょっと考えよニヒヒ

最低4〜5はやりたいけど。。。



勝負は回復食で、

回復食で体脂肪は落ちてくと思うので、

断食てカラダをリセットするだけで

意外と体重変わらないんよねニヤニヤ

リセットするから、

痩せるようになるんだけどニヤニヤ



変わった事といえば、

たったの2日で

手が劇的に治ったデレデレ

肩凝りや腰痛が治ったデレデレ

グッスリ寝れるようになったデレデレ



ちなみに、

ファスティングが良いと言ってた人

ステージ4の大腸癌が

ある日急に消えた人で、

ま、ファスティングは癌が治った

だいぶ後から

年1やってるみたいなので、関係ないけど、

ぶーぶーの知り合いで

ステージ4から、

いきなり癌が消えた人3人いるのですが、

3人の共通をみると、

死ぬ覚悟をしたと言うか、

癌と闘うよりも、

まだ生きたい‼️

よりも、



死んだら死んだでしょーがない。

でも今出来る事をしよう。

死んだ後の家族の事を任せよう。

と、腹を括った。



みたいな共通があるように思った真顔

死んでしまったら、

失敗てわけでもないですし、

悪い事でもないですし、

本人がそう決めて

生まれてきた事て場合もあるのですが

決めてきた事を

なってしまった事を

どうとでも変更も出来るんだな〜と、

奇跡て身近なものなのかもと思うのでした。


医者には奇跡としか言えないと

みんな言われたと言ってましたデレデレ



そのうち1人は

手術も抗がん剤もやらないで

放射線だけで、完治させましたポーン

みんなある日突然ガンが消えるて言ってた。


そう考えると、

ダイエットも、

金持ちになる事も、

簡単な事なのかもな真顔

と、思うのでしたデレデレ

肉体てホログラムだから

やっぱり、ある日突然てあると思うわ。



だってぶーぶー、

突然太ったもんニヒヒ

暴飲暴食なんかしてないからねニヒヒ

むしろ、最近ずっと粗食だったわニヒヒ

おにぎり1個と、野菜のおかずとか。

生理も乱れてないしニヒヒ

これで太るてまた奇跡よなニヒヒ

食べ物で太る、痩せるは関係ないて事よ真顔

老廃物が流れてないて事やね真顔



ちなみに、空腹は苦しいは思い込みで

空腹=食べ物がない。

食べるものがないという欠乏感が

空腹は苦しいて

DNAに刻まれてんだなと思った。



食べ物はあるけど、あえて食べないは

空腹=快感ですデレデレ

これって贅沢の極みじゃんねデレデレ