このブログを読んでくださる方は

多分経験してるはずニヤニヤ

夜中の2時〜3時に起きちゃうキャンペーンニヒヒ

夜中に起きて時計みると、

怖いくらい毎日同じ時間だったりねニヤニヤ

2時22分とか。

3時33分とか。



ぶーぶーは今、夢で毎日

カウンセリング?みたいな事をしていて

学校に行き生徒を励ましたり、

同じようなタイプの人と、

それはこうじゃない?あーじゃない?

と、透視し合ったり、

意見を交換したり、



この世で言う、

神社やお寺のようなとこに呼ばれたり 

せっせと寝てる間も働いております滝汗



この世で言う神社やお寺みたいなとこは

御神体とか仏像が

物質と言うより、まんま神や仏で

そりゃもう美しい。

見た事もないような美しい鳥なんかいたり

虹やら霧やらポイポイ出してきてくれますポーン



そんな感じで

ここ最近2時〜3時に

必ず起きてしまうのですが、


何が起きてるかと言うと、


肉体(脳)は寝てる状態。

霊的エネルギー体は起きてる状態というか

この霊的エネルギーの振動数?が

高まると、肉体(脳)が

はっポーン

と、衝撃に似た感じで起きちゃうのさニヤニヤ



ま、色んなパターンがあって、

高次の存在に起こされたり、

肉体が

ライトボディになってく過程だったり

(周波数が変わる)

運気が変わる時だったり、


大体夜中2時〜3時に起きちゃうニヒヒ



その他にも

ハっと突然起きる時は、

ほぼ霊的な事だよねニヒヒ


夢か夢じゃないかの区別はそれで出来るニヤニヤ


ぶーぶーは夢か予知か霊的な事かは

視点で見分けてます。



夢じゃない場合は

ぶーぶー目線ではなく、

ぶーぶーを見てる目線で夢をみるので

365度見渡せるので、

自分が自分に突っ込みを入れられるくらい

感情と冷静があるので

夢で夢だなとわかる。

ぶーぶーが夢の登場人物みたいな

ぶーぶーが2人いる感覚ですニヤニヤ



何かに追いかけられ、

ぎゃ〜‼️こわい〜滝汗笑い泣き

て夢は、夢ですね真顔



夢じゃない場合は、

あ〜追いかけられてる〜てなります真顔


てな事で、

昼間眠い‼️


眠い〜‼️


眠い‼️眠い‼️眠い‼️


そして、昨日は眠すぎて唇が白くなり

ちょっと早く帰してもらったデレデレ


金木犀を匂いだけを頼りに探す

ゲームをしながら帰り、←小学生かニヒヒ


見つけたデレデレ

自然の香りとは思えないくらい良い香りデレデレ



家着いた瞬間

雨ザーザーポーン


ただ今、土砂降りポーン



台風で被害にあわれた方大変。。。

この時期にこんなに連日雨降るっけ?