昨日大学病院で
治療程度の軽い手術をする予定だったのニコ

ところがその病院の
診察券がどこにもない‼️

財布のカード入れるとこに入れたのに。

部屋を探してもない‼️

ま、診察券はいいかと病院に向かう途中。

ん?さっき診察券探した時
保険証見かけなかったなびっくり

財布ごそごそ。。。

保険証がない‼️

こりゃ今日行けないわ。。。

と家に戻りポストを開けると

駅の落し物センターからハガキがびっくり

保険証落としたと書いてあるガーン

え?駅で財布出すのて、
チャージの時じゃない。

財布逆さにしないと落ちないんですがガーン

しかも診察券と保険証だけ落ちるとかガーン

他の病院の診察券もカード類も
全部あるのに‼️

なんなら、ただ乗り換えするだけの駅で

バッグすら開かない駅ガーン

しかも、しかも‼️

3月16日に落としたらしく、
駅に取りに行く期限が3月22日まで。

それ以降は警察署に行くらしいのだけど、


ポストのどんな郵便物やチラシより
いっちばん上にそのハガキがあったびっくり

こわ‼️こわ‼️ゲロー

病院行くなて
完全なるメッセージゲロー

今日病院行くなて事?
病院変えろて事?
担当の先生変えろて事?
え?私今言われてるのと違う病気?

わからない〜‼️笑い泣き


こわ‼️

とりあえず、すんごい
何者かに守られてるのは確か‼️
私すんごい守られてる‼️

感謝しとこニヤニヤ

予約を1カ月後に伸ばしたので、

それまでに、意味が分かる事を

望む真顔

強く望む真顔