風邪っぴきなので、


ベッドで本を読み、知らぬ間に寝て、
一緒に寝てるわんこにモフモフしてと


最高の時間を過ごしてます


このどんだけ寝ても罪悪感ない感じが
好きすぎて
私は毎月熱を出すんでしょうね
気怠くて、頭がボーっとする感じが
たまらなく気持ち〜のです


皆さま病気はやめるものですよ〜
私は好きで毎月熱出してますよ〜



今読んでる本は



百田尚樹の
夢を売る男
という
夢のない話を読んでます


桐野夏生の
抱く女
はまだ読んでません
抱かれるより抱くタイプの女か


と、風邪でいつも以上によくわからない
思考で買ってきました


買いたい本がいっぱい‼️


あ〜‼️
本屋に住みたい‼️
本屋か新宿ISETANに住みたい‼️


小説コーナーから
ビジネスコーナーへ



バカとつき合うな

この本ペラペラ見てて、
ホリエモンてマトをついた事、言葉にするの
めちゃくちゃうまいですね
他のホリエモンの本もパラパラ見てきました。


あ〜‼️私の友達バカだ〜‼️
そして私もバカだ〜‼️
キャッキャ


バカやめよ
自分と付き合うのやめられないから
とりあえずバカやめよ