ヘアクリップ 第二弾♪ | がぶのブログ

がぶのブログ

スワロ大好き♪デコ大好き♪楽しく続けていきたいです

今日は雨です・・雨


こういう日はのんびりデコですニコニコ


先日、少年野球チームのママさん達と飲み会があり、いつもオーダーいただいてるお友達に納品してたところ


「これいいねぇ~」とみなさん興味津々得意げ


その中のママに、ヘアクリップのオーダーいただきましたチョキ


この前作ったのは、クリスタルからローズのグラデーションだったので、それを見せたところ

ピンクのグラデがいいとのことで


ライトローズ~ローズ~フィーシャのグラデで作ってみました。




がぶのブログ


よ~く見ると曲がってるww


素人作品なので、おおめに見てね(* ̄m ̄)プッ


いつも材料費だけでお金頂いてるんだけど、価格設定って難しいですよね・・・


お友達価格ってことにしちゃってるんだけど・・・


みなさんは、どんな風に価格設定してますか?w(ここで聞いてどうすんだw)




これから自分のスマホケースをデコります。


興味があったデコシートを購入したので、初めて張りましたw



がぶのブログ



スマホカバーとバックハンガー2個分取れてラッキ~♪


このデコシート・・貼るの難しい・・・


穴の部分と角の部分・・・うまく張るコツってな~に~~?


(またここで聞く・・・・)


何回か購入したので、地道に研究します・・あせる



ペタしてね