すっごい久しぶりにデコww | がぶのブログ

がぶのブログ

スワロ大好き♪デコ大好き♪楽しく続けていきたいです

ご無沙汰してます ○┓ペコリン


あっという間に年も明けてしまいましたww


デコをやる暇もなく、バタバタしておりました(・ω・;A)アセアセ…


ひさびさにお友達からオーダーいただき、ひさびさに頑張ってみました。



がぶのブログ


ブローチと、ピンクグラデのスワロボールw これはこれからストラップになるんですww

つまようじ刺さってて、たこ焼きみたいw


あと、スマホのイヤホンジャックをストラップにしてみました。


私のスマホは横にイヤホンジャックがあるので、市販のものだとかわいくないんです(・_・、) グスン


で、何かいい方法ないかなってネットでさがしたら、ありましたw


ちっちゃめのスワロボールをくっつけてできあがりw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今度お友達にもプレゼントしよっとw



今年もそれなりにデコしていきたいと思います (* ̄m ̄)プッ


そう言いながら、せっせとピグライフで野菜育ててるんだけどねw |3 ̄)~~フフフンフ~ン♪