こんにちは、わにたろー🐊なのだ。(〇ム太郎の発音)


夜中にピグというものを初めて触りました。

要は懐かしのアバターですね。

わにたろーはガラケー時代にとあるゲームサイトで遊んでいた事を思い出しました。ハンゲーじゃないよ。名前忘れちゃった。


楽しかったなぁ…あの時代に戻りたい…。

いにしえのオタクなのでゲームはドット絵の方が好きです。

最近は視点移動が多くて酔ってしまうのでなかなかプレイ出来ないでいます。おばさんです。

(モンハンは挫折。FEはDSまでですねガーン)


プロフ画にいいのが見つからないのでしばらくピグに居てもらおうと思います。


今日は夜勤なので、この辺りで爆笑


多分夜勤明けで施設長面談があるので、上司のあれやこれやを暴露してきますニヤリ