今回は丁字湯での開催おんぷ
銭湯なのでロッカーがたくさんあります♪

そして男湯なのです~!

アルバムカフェは女性のお客様が
多いので皆さん入るときに
興味津々で靴を脱いでます(笑)

(作業テーブルすぐ横のキッズスペースには
やわらかマットを敷き詰めています
お子様連れの方も大歓迎です♪)

それではアルバムカフェスタート!
まずは年賀状を作られました羽

私のサンプルを気に入ってくださり
ご参加してくださったそうですキラキラ
嬉しすぎるっキャ

スタンプしたあとに手でちぎった
オシャレなHappy new yearおんぷ
かわいくなる予感しかしないですキャハハ

カープのユニフォームを着た
お子様の写真をご自宅で加えるとの事キラキラ

来年の年賀状のカープ率は間違いなく高いでしょうねきら
私もその内の一人ですラブ

続いて…
サンクスカード作りにうつられました~ハート

年賀状の完成も早かったお客様ですが…

こちらもこんなに!

赤い台紙はクリスマスカードですツリー

そして終了時間ピッタリに作業完了!
す、すごい!
出来る女に違いないっえ゛!と思わせる
ステキなお客様でしたきら


そんなお客様の声もステキでしたおんぷ

無性に切ったり貼ったりしたくて、新たな
ストレス発散方法を見つけられました!

用途が限られるから…とケチな私は
なかなか季節もののマステを
買わないので、それを中心にたくさん
使えて嬉しかった♡

さらに、今年は一味違う年賀状に
なりそうで、帰って写真を組み合わせるの
が楽しみです!

と、嬉しいメールをいただきましたキラキラ

次のイベントの素材もたくさん用意しておきますね!!
とっても楽しいひとときでした♡
ご参加ありがとうございました♪


今日のお茶は…ティータイム

ルピシアのイベントで購入した
ご当地限定シリーズ 瀬戸内リモーネキラキラ

こちらノンカフェインですキラキラ


アルバムカフェなど詳しいスケジュールはこちらから→★★★

 

info-or アルバムカフェ カリーニで出来ること・・・

 

アルバム作り ・ プチリトミック ・ プチスタジオ撮影 ・ラッピング教室 ・ ウェルカムボード作り

 

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

 

LINE ラインに、お友達登録していただくと、

スケジュールを不定期配信させていただきます

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

○LINE ID →  @aqm1744e