イオンモール広島祇園店での
助産師さんのイベントに出店しましたキラキラ


かわいいあんよキャ



ママと一緒にウサギの耳制作中うさぎクッキー



今回はマスキングテープで
すぐに使える素材を作っておきました✁



赤ちゃんだけでなく小学生も
たくさん来てくれましたよキラキラ

男の子もデザインにこだわりを
見せてましたニコちゃ-ん★!

日曜日開催だったので
パパさん参加率も高かったですキラキラ


パパの方がこだわりが強かったりして
横からあーでもないこーでもないと
ダメ出しするパパも…え゛!

(※このパパさん達ではないですよ!
快く顔出し許可してくださり
ありがとうございます)

ほほえましい夫婦のやり取りを
楽しませていただいちゃいましたキラキラ


キッズスペースがあったので
ママとお子さまのみで参加の方も
ゆっくりと作れましたよあひる

これ助かりますよね~
飽きないようにおもちゃもいろいろありました
さすが助産師会ですねキラキラ


手形アートのみでの出店は
初めてでしたが・・・
楽しかった~キャハハ

助産師さん達もいい方ばかりでしたラブ
ぜひ来年も参加したい!
そんなイベントでしたよあひる

最後に…
今回共同出店した
petapeta**
手形アートアドバイザー仲間の
紹介ですおんぷニコちゃん

Hoppe ぽみさん
小さなおてての手形の取り方がステキキラキラ


三宅明子さん
母のような小学生への接し方がステキキラキラ


細田春菜さん
出来るところは子ども達にも
体験させてあげるってステキキラキラ


ご一緒できて楽しかったです
写真撮影しつつ こっそり
勉強させていただきましたキャ

あ、自分も撮ってもらえば良かった(笑)


アップ今回のサンプル♪

こちらは開店前のちび店長
紙をハサミでチョキチョキ…
とっても細かく切っておりましたニコちゃ-ん★!


ちなみに終了後…
着ぐるみ好きのちび店長
テンション上がるの巻キャキラキラ


イオンモール広島祇園店
クリスマスツリーもステキでしたよツリーおんぷ



ここからはカリーニの教室のお知らせsei

 

 

info-or アルバムカフェ カリーニで出来ること・・・

 

アルバム作り ・ プチリトミック ・ プチおうちスタジオ撮影 ・

ラッピング教室 ・ ウェルカムボード作り

詳しいスケジュールはこちら→★★★

 

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

 

LINE ラインに、お友達登録していただくと、

スケジュールを不定期配信させていただきます

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

○LINE ID →  @aqm1744e