未就園児クラス エンゼル組→★☆★
9:30~11:00
持ち物 上靴、水筒、お手拭き

三育幼稚園で
うちわを作ってきました♪

よく見かけるものよりも
一回り小さなうちわで
未就園児が持つと、可愛くて
ちょうどいいサイズルンルン


鈴がつけてあり、横に振るだけの
うちの娘みたいな子でも
楽しめる工夫が施してありましたよおんぷ

ヤシの木と大きなイルカ以外は
娘が貼りました乙女のトキメキ

シールは、ほぼ一点集中型です(笑)


園長先生が司会進行し、
手遊び歌を教えてくださいました。

その上なんと!

七夕の歌をパンフルートで
演奏してくださいました。

幼稚園の先生のグランドピアノと
フルートと
園長先生のパンフルートの
ステキな三重奏でした♪


思わぬところで生演奏に遭遇!
嬉しかったな~音符


園長先生が未就園児イベントに、
いらっしゃるって事だけでも
すごいことだと思いますびっくり

何園か遊びに行ってますが
園長先生をお見かけしたのは
初めてでした。



最後頃に、おやつタイム♪
手洗いの時間もありましたよ。


今回は、いつもの倍の約50組の家族が
参加したそうで、先生方が
準備に追われていましたアセアセ


予約は、学期ごとに1回で
いいみたいです。


帰りに2学期の申し込みをして
帰りました♪


来年度に年少組として
入園する年齢(2・3歳)の方は
もうひとつのクラスの
イベントにも参加できる
そうですよ音符


うちは来年だな~ハート


小学校と併設なので、広めの園庭。

滑り台はとっても急でした(笑)

砂場は見当たりませんでしたが、
どこかにあるのかな…?

 

アルバムカフェ カリーニで出来ること・・・

 

アルバム作り ・ プチリトミック ・ プチおうちスタジオ撮影 ・

ラッピング教室 ・ ウェルカムボード作り

リトミックの様子 →⇒→☆☆☆

教室スケジュールはこちら→★★★

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

 

LINE ラインに、お友達登録していただくと、

スケジュールを不定期配信させていただきます

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

○LINE ID →  @aqm1744e

 

 

c a r i n i *(カリーニ)
所有資格などは・・・富士フィルムイメージングシステム認定 アルバム大使
petapeta**手形アートアドバイザー、ラッピングコーディネーター指導者資格

保育士資格(10年以上の経験あり)など持ってますusagi2