安芸幼稚園
ちびっこパーク
未就園児
10:00~11:30
要予約



最近、娘とちゃんと遊べてない気がして…
これでは いかん!娘と遊ぶ以外に
考えなくていいとこへ行こう♡

(家だと、つい家事をし始めてしまって…汗汗汗)

ということで、
オープンスペースへ行ってきました♪

今日は、以前から気になってた
安芸幼稚園まじかるクラウン

学校のグランドのように広い園庭に
ビックリ!
大きいよ~広いよ~とは聞いていたけど、
これほどとは!
でしたびっくり

今日は、なぜか予定の大型ブロックでは
なかったけど、平均台や滑り台、
トンネルにボールプールと、屋内に
いろいろな遊具が用意されてました。

遊ぶ前にオヤツタイムもありましたよ。

ただ、小さいお子さまは、
ママが食べるか、マイオヤツを
持っていってもいいかもです。
幼児さんが食べるような濃い味の
お煎餅でしたので…♪


とても人数が多く、どれも並ばないと
遊べなかったので、至るところで
並びたくない派のお子さんが大騒ぎ
してました(笑)


でも、どのママもちゃんと並ばせてましたよ♪


そんな中、慎重に慎重に平均台を渡る娘♡
お待たせした後ろの皆様、すみません~!
ありがとうございました乙女のトキメキ


これ以上うちのチビさんが遊ぶのは
申し訳ない気もして…
小さな子ども用のスペースが別室に
あると聞き、行ってみました♪

こちらは、少人数でとても静かな空間♪
ハイハイ前の小さな赤ちゃんもいましたよハート

娘はおままごとキッチンが気に入り、
鍋を冷蔵庫に入れてみたり、
コンロのスイッチを動かしてみたり
楽しんでました照れ




時計の下には
time is life の字が…時計
なんか深い…(笑)




天気のいい日は、園庭でも遊べるみたいです。
また行ってみよう♪♪♪

 

 

アルバムカフェ カリーニで出来ること・・・

 

アルバム作り ・ プチリトミック ・ プチおうちスタジオ撮影 ・

ラッピング教室 ・ ウェルカムボード作り

リトミックの様子 →⇒→☆☆☆

教室スケジュールはこちら→★★★

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

 

LINE ラインに、お友達登録していただくと、

スケジュールを不定期配信させていただきます

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

○LINE ID →  @aqm1744e

 

 

c a r i n i *(カリーニ)
所有資格などは・・・富士フィルムイメージングシステム認定 アルバム大使
petapeta**手形アートアドバイザー、ラッピングコーディネーター指導者資格

保育士資格(10年以上の経験あり)など持ってますusagi2