2017年4月7日

朝早に両替の高い手数料を避けために、東京駅の近く「ブラジル銀行」へ向かった。札束
スマホにルートを送信したが、残念ながら銀行を見つからなかった。
正確な位置を提供出来なかったので、1時間ぐらいもぐるぐる歩いた。キョロキョロ
少し怒っていて、五反田のブラジル銀行へ向かうと決めた。 笑

 


東京駅ってマジでやばい!すごいねっ!笑
僕ね、サンパウロの田舎に住んでて故郷には電車と地下鉄がないよ!
人々は押し合いへし合いしながら電車に乗り込んで、怖かった!びっくり
電車の中で「一体どうやって列車から降りられるか」と思いながら笑っていた。笑い泣き
死ぬかと思った。笑

でも、何とか無事で降りて銀行見つかった!よかった!チョキ
銀行ではやっとポルトガル語で話せた!すごく安堵した!照れ
その時、銀行員は東京にはブラジル銀行がないと言った...

待って、、マジで!? えー
信じられない、嘘だろっ!笑い泣き

 

IMG_20171102_173535537.jpg IMG_20171102_173535411.jpg IMG_20171102_173534288.jpg


とにかく、お金を両替して、五反田のユニクロで服を書いた。その後、秋葉原へ向かった。

アキバって... 特異な場所だね。キョロキョロ
メイドとアニオタが多いね!

買い物をする前に、何か食べたかった。
少し歩いて、不思議な店舗を見つけた。
ポケモンのたい焼きを販売するだった!
カッコイイ!コイキング焼きゲットだぜ!╰( ºωº)╮=͟͟͞͞◑
多分、日本の甘い物の中でたい焼きが一番好きだよ!おいし~!てへぺろ

 

 


その後、いろんな店に行った。電気屋とゲーム屋と漫画屋など。
とても面白かったが、アニメイトというお店はちょっと危ないね... 笑
ジャンプの漫画を探していたが、気がつかずに18禁の同人誌コーナー行っちゃった。笑い泣き笑い泣き
近くの男性に「わっ!お〇〇いがいっぱいね!」と言ってすぐに他のコーナー行ってみた。なんじゃそりゃ、全然隠れてない! 笑い泣き
でも、アニメ好きなら、アニメイトってすごく良い店だね!ウインク

同様に、レトロゲーム好きなら、スーパーポテトというお店はお勧めだ!!
安い中古ソフトとか中古本体とかたくさんあるのでお気に入りだ!
懐かしい感じがした~!♪


 

秋葉原でゲームとニコロビンのフィギュアを買った。ニコニコ

 

IMG_20171102_173535369.jpg IMG_20171102_173535083.jpg IMG_20171102_173535127.jpg IMG_20171102_173603227.jpg IMG_20171102_173534980.jpg IMG_20171102_173535360.jpg

 

ドレスローザのロビン、セクシー!ラブ


夜には、モスバーガーに行ってみた。
テリヤキバーガーを待ちながら、すごく悪いことが起こった!
スマホが死んだ! ガーン

悲しくなった。結局、家族と話せなかったね。そして、写真を撮るとか無理だった。
でも、幸運にもブラジルからラップトップを持ってきて、スマホを直せた。よかったな
最近のバックアップあったので、たくさんのデータを無くさなかった。でも写真が少ない...

この日も大変一日だったね!口笛