今期のノイタミナ終わりましたね。


夏雪ランデブーはじめ1話からずっと

潤2がせつなくて、葉月くんが切なくて

いろいろ胸が苦しくなりそうなので

ラストの前、3回分ぐらい録画してためておいた。

最終回が放送されてから、まとめて見ようと

ネタバレをさけ感想検索をさけww

そして、後半3話ラストまでいっきに続けてみた

うん、
夢狼の傍ら



前半が苦しかったけど、後半数話はまとめてみたせいか

俺は泣かずに見れた落ち着いて最後まで(^-^)/
そして潤2・・って元旦那さんですな
体をかりて店長と話、ふれあって伝わって良かったな。
でもさ、あれラストのラスト、あれってどうゆうこと
見守ってたのかな、ずーと、どこで? それとも
メッセージつたえに最後の最後きたの?

葉月くんは、すごいよ、ほんとスゴイとおもう。
いろいろ旦那とのことあったのに店長と一緒になって
・・・どこがそんなにアレなんだろうか・・店長うらやま(^▽^;)

夢狼の傍ら





次のノイタミナはどんなかな?