最近のGABU | 自称・夢見ヶ崎動物公園専属アイドルGABUオフィシャルブログ「I GABU YOU♡」

自称・夢見ヶ崎動物公園専属アイドルGABUオフィシャルブログ「I GABU YOU♡」

自称・夢見ヶ崎動物園公園専属アイドルGABU〈ガブ〉のオフィシャルブログ!気をつけないとあなたのハートもガブッと食べちゃうぞ♡

GABUのリーダー(^^)/
おしゃべり担当のゆうゆうです♡♡



先週4人でクルージングに
行ってきましたーー船キラキラキラキラ





遅ればせながら
インユニの打ち上げってことで
ちょっと贅沢しちゃったウインク








レインボーブリッジくぐった!






夕方前に乗って



時間が経つにつれて



どんどん日が落ちていって
夕焼けが綺麗でしたおねがい






しーちゃんが新しく買った
良いカメラで
たくさん写真撮ったの!





4人で宣材写真風ラブラブ(笑)


服はモノトーン合わせでした


たくさん撮りすぎて
載せきれないのでまた今度流れ星



さて!

GABU春のライブが決定しました!!




4月16日(日)我らがホーム
夢見ヶ崎動物公園にてうさぎチューリップ



出演時間は近々また改めて
お知らせしますねウインク



どうやら2ステージ
歌わせていただけるみたいですルンルン


楽しみーー照れ照れ照れ



ネタの練習がんばります!(笑)



ゆうゆうでしたニコニコ