勤務中、すれ違ったマネージャーが『天才バカボン』のテーマを口ずさんでいたせいで、


その日は一日、頭内BGMがバカボンでした。



ボンボン・バカボン・バカボン・ボン♪



感染しますように★




ガブです。こんにちは。





そういえば、


ここで全く触れていませんでしたが、



仕事はじめました。


仕事っちゅうても、パートです。



某ファストフード店で、クルーとして働いております。




去年の6月くらいからかな?


早いもので、もう半年たちました。





平日は昼間、子どもたちが学校に行っている時間帯に勤務して

土日は深夜に働いています。

夏休みや冬休みは、夜ばっかりの勤務でした。



ちなみに、年越しのカウントダウンは、職場で迎えました。



半年たっても、まだまだどんくさいことばっかりやっては、よけいな仕事を増やしております。



この半年間で、

とりあえず、2回はコケましたね。

向こうずねに、まだ傷痕が残っております。。。←30超えると消えませんね。





でも、勤労っていいです。



新しい人との出会いもあるし。


やっぱり脳みそ使うし。


立ちっぱなしで動きっぱなしやから、運動不足も多少解消されてそう。








ただ!


残念でしょうがないのは、


ママ友と過ごす時間がめっきり減ってしまったこと!!




ママ友ランチは、あたしの人生に必須です。


人生には笑いが必要だからです。




たまには美味しいものも食べたいけど、


ファミレスだって十分。



ドリンクバーとママ友がそろってれば


それだけでパラダイスです。




次はいつみんなで行けるかな~~~








話がすり変わってしまったー。



ではまた★