背中いたい!!

肉ついたから・・・??



ガブです。おはようございます。





先日。



あるママ友の家に行ったときのことです。



約束の時間にいったにもかかわらず、まだこれから洗濯物を干すという彼女。



まぁそれはいつものことだし。


あたしはこの、よくいえばおおらかな彼女のことを


とても居心地よく思っているので





まぁこれくらいのことは、想定しながらこれからも付き合っていこう。


やれやれ。。。


ネタのためにわざとしてるんちゃうやろな。






などと思いつつ、


彼女宅のリビングに腰をおろしました。






ふとテーブルの上を見ると



彼女が先日出かけた、アサヒビール工場のメモ帳がおかれており



彼女の娘ちゃんの文字が見えました。




おお!娘ちゃん!


工場見学をして、メモをとったのか!?


えらいなぁ!




と感心して、あたしはそのメモ帳を手にとりました。








しかしその覚え書き(?)が



あまりに謎めいていたので、




思わず写メってしまいました。









なんの許可も得てないけど。まぁええかな。


誰のことかわからんやろしネ!







そのメモというのが、これやねん。








メモ1ページめ。
親のココロ 子シラズ。。。-2011050910150000.jpg


①ビール(る)

②おいしいごはん

③ふくとくつした

④かっこいいべると




メモ2ページめ。

親のココロ 子シラズ。。。-2011050910160000.jpg


①ふく/じいちゃんのたんじょうび。

②くつ

③おいしいごはん

④ずっとあうこと









な??


謎めいてるやろ??






なんなんやろ。これ。







ほんまに。なんなんやろ。これ。









気になって気になって、眠れない夜が続いています。



おかげでついつい、飲みすぎております。