家のドアもキーレスになればええのに。


ガブです。こんにちは。




昨日は、バレー部の、お疲れ様会?でした。





いや~


バレーのみんなって、なんでこんなにおもろいんやろ。



もう大好きやわ!




あたしは、ラブななんと、ラブコーチの間に陣取って、気分は上々でした。






おりんは、極度のめんどくさがり~なのに、


今年は部長ということで、なんとリストを作成してやってきてました。(5日がかりかな??)




しかし、そのリスト、あたしの名前、「ガブお」てどうゆうこと!!



だったらまりもは「まりもっこり」にしてよ!!





ま、まあそんなことはおいといてですね。





食事が終わって、


でもまだ幼稚園のお迎えには早くって、



コーヒーか何か、頼みたいね、って話になりました。





部長のおりんをみると、あ、まだ食べてる。



ほなしゃしゃり出よか~





固バレーの部長のまみりんのとこへ行って、まみりんにメモを取ってもらい、


立ち上がるあたし。




「コーヒーの人~」



「あたしアイスコーヒー」


「ホットコーヒー」



「ちょいまってー!あせる



「じゃあアイスコーヒーの人~」



えーっと、1、2、3・・



「次、ホットコーヒーの人~」



おわ!よっけおるな。1、2、3、4・・・・・・・・・



「ちょ、ちょっとまって、ごめんもっかい!あせる



えーっと、1、2、3、4・・・・・



「おけ!じゃー次、アイスティの人~」




以下同文



「ホットティ・・・」以下同文





「おし、全部で何個になった??」


「20個」


「おり~~ん!20個で合うてる?」


「21やでー」


「あ、あたし、いらないので手あげてません」


「よっしゃ。ほな合うとるね♪」




さぁこれで注文できますよ!





と、言うときに、



目の端で、何やら張り切って手を挙げる人影が・・・・







ミン「あ!あたしやっぱりホットで音譜






な・・・・・・・







「なんやとぉ~~~!!」パンチ!








思わずうっかり、叫んでしまいましたよ。




このタイミング。



サスガや!!なんてことや!!





ミン・・・おもろすぎる!!!




ほんま、あたしやったけんよかったけど、





おりんやったら、きっと火ぃ吹いとるで。


まりもやったら、ポケットからハサミ出てくるで。




気ぃつけなはれや!!




その後は、もんもんと一緒に、ケチョンケチョンにいじり倒しました。







まぁ、あたしはこんな空気が大好きやけどね★




ミン、また期待してるで!







まりも、来年度部長、がんばって!









今日はうちわネタですいません。



ワーワー言うとります。


お時間です。


さようなら。





あれ、これ誰のパクリ??