夜更かしばかりしています。



ガブです。こんにちは♪♪






この前の土曜日のこと。






何をおもったのか、息子が突然言いました。




息子「あのねぇ、ジュンねぇ、かぁかと結婚する!!」



あらまぁラブラブ




私「そうかー。かぁかと結婚するか!」



息子「うん。やけんねぇ、とうたんはねぇ・・・サヨナラ~!音譜




えらい軽く言ってのける息子。


あんた。サヨナラ~て!!





すると娘が会話に入ってきました。





娘「えー!でもねぇ、ジュン、かぁかと結婚してもねぇ、



  かぁか、すぐ死ぬで!!ドクロ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ガーーーーーン!!!Σ(゚д゚|||;)






私「・・・・・・・・・しっ・・・・!!!!!!



     ・・・死なせんといて!!!!!!」あせる








娘もかる~く、言ってのけてくれました。







まぁ・・・そりゃあね・・・息子より先には死んでしまうでしょうよ。



そうでないと困りますよ!






そやけど・・・





そやけどさぁ!!





・・・・・・・・なぁ??