最近、

うちのパソコンだけ??

ピグの調子が悪い・・・



なっかなか、起動せん・・・汗




ガブです。こんばんは~♪♪









見てっ!!アップ




親のココロ 子シラズ。。。-2010101519540000.jpg



ミスドのポイントカード、150Pで交換してきましてん♪





この前、



ソフトバレーの試合に出るメンバーみんなでミスドいって、



みんなお揃いで貰ってきました。ニコニコ






さっそく娘にめっちゃ狙われてます・・・。目







娘「それ!!それなに???

  どうしたん!?!?

  いいな~いいな~!!

  めっちゃ可愛い~~!!」





まくしたてるように迫ってくる・・・!!






・・・くそう!負けてなるものか!!あせる





私「・・・・そ、汗



   そうやろ~~!!えぇやろ~~!!これな~




   Dちゃんのお母さんと~、


   Rちゃんのお母さんと~、

   

   Yちゃんのお母さんと~、


   Aちゃんのお母さんと~、


   ほんでバレーのコーチとね~、



   みんなとお揃いなんで!!




   やから、あげん!ごめんけど!」








・・・こんだけ言っても、あきらめきれない娘は、



毎日詰め寄ってきます・・・汗





ま、負けるもんか・・・!!あせる







そして、明日はバレーの試合です。




少しでもいい試合できるように、頑張ってきますあせる





言うまでもなく、


私はチームの大穴





相手チームの、となることでしょう・・・







みんなっ!!



お揃いストラップの団結力で、




しっかり私のカバー!!よろしく!!!