風呂掃除で筋肉痛。。。(ー'`ー;)


ガブです。こんばんは♪






じゃんじゃかじゃ~~~~んっ!!





プロフィール画像が、変わりました~!アップ



描いて下さったのは、


我らが『日本もっこり党』の党首、



M家通信 でお馴染みの、もっこり母さんデース!!

    ↑

  クリック!





M家通信の感謝キャンペーンに応募して、描いていただきました♪




あのぷりんっとしたおしり・・・!ラブラブ


まさにあれはのお尻だ!!




そして、ブラセンをコチョコチョしているあの指・・・!汗


まさにあれは息子の指だ!!





そして・・・



娘のお尻にムラムラきている残念な広末涼子!



まさにあれは私だーっ!!






この画像を使って



これからペタの旅に出掛けますあし





母さん、ありがとうっ!アップ




『日本もっこり党』の一員として





これからもっと、育児しんでまいりますっ音譜








笑いにすり替えろ!!


笑いにすり替えろ!!


子どもに萌えろ!お母さん!!









このスローガンを、いつも胸に・・・(≧ω≦)♪♪