息子が・・・


最近私のガッサガサのかかとを


コチョコチョ&下唇チューチューしてくるんですが・・・???




これって、何プレイ???



ガブです。こんばんは。










つかれたよーーっ!!






明日、うちの幼稚園で、PTAバザーが開催されます。




今日はその準備★




園庭にテント立てたり


日用品や手作り品の展示をしたり


ゲームコーナーを作ったり


あちこち飾り付けたり





なのになのに・・・!!





朝から大雨!!雨










・・・・私が何かしましたかーー!?!?







あぁそういえば・・・書けていないけど、




公演二日目の日も、朝から雷&大雨雷雨で、





バス停からホールの楽屋入り口まで、


傘さしててもぐっしょりになったっけな。。。




そのとき、いわれました。マーキュリー様に。






「さっきまで降ってなかったのに・・・


 イチバンひどい時に・・・。日頃の行いがでるんだよ。。。」








(≧◇≦)エーーー!






前科もなく、ゴールド免許をもつこのワタクシに・・・




なんということをっ!!叫び








しかし・・・バザー前日まで雨とは・・・




そして、当日の明日もの予報・・・雨








私、!?






・・・なわけない!私じゃないよ、雨雲を呼んだのはっ!!







しかもしかも、



今日は、会長のOさんが、市幼Pの会により、不在叫び




あぁ~・・・どれだけOさんが恋しかったことか・・・!!ガーン






去年は、未就園児の息子を抱えていたので、


バザー準備も、フランクフルトを買いに行くだけだったワタクシ。






まったく役立たず・・・!!ドクロ






バザー長のAさんの姿をいつも探している始末でした。








みなさん、ホンマにすいません。頼りない副会長で。。。








しかし、数々の不手際がありつつも、





テントがそろい



室内の準備も万端!?となりました。







でも、テントは建てたけど・・・それ以上ののことは、雨のため出来ず。





明日の朝、早めに行って、大急ぎで準備するということになりました。





今年は、・・・いろいろ新しい試みがあるから・・・



成功するのか・・・・不安です。






・・・・・・・・




でもま。なんとかなるなる!←O型。








今年失敗でも、来年に活かせばいいよね★








バザー後、たくさんのダメ出しが出そうな気がするけど。。。



もうしょうがないです。甘んじて受けます。








明日は・・・とりあえず頑張ります!!





はぁ~つくづく、私って、上に立つ人間の器じゃないんよねぇ・・・





した働きなら、いっくらでもするんやけどなぁ。。。




明日・・・!!



雨が降りませんようにっっっ!!








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







みなさま、アメンバー記事に、優しいお言葉を、どうも有難うございました。



ノークレームで・・・とお願いしたのは私ですが、



私、もっと厳しいコメントを覚悟していたので、





正直、面食らっております。





ケータイの写メモードで撮ったのが良かったのか??


画像粗いもんね。





でも実は、あの写真を撮った日の朝、



夫に




「ガブ。なんか今日、顔がキタナイな。。。」




って言われたんです。





確かに・・・衣装でかぶれて蕁麻疹みたいなのがポツっとあったりして



・・・認めますとも、確かにキタナイ顔だったんです。


顔色、くすんでたしね。。。。汗






でもさー!


自分の嫁つかまえて




「顔がキタナイ」はナイッしょ!?!?





と思って、




必死で化粧をしました。あせる






そして、化粧顔をみて夫が








「うおっ!!け、化粧ってすごいんやな!!」







ですってよ。







そらもう!リキッドファンデの上に、パウダーファンデを重ねましたから!!

毛穴やポツはみごとに隠しました。







すみませんね!素顔が残念で!!








というわけで、素顔は絶対に!




公開できないガブなのでした★