月曜から、また私の実家に帰っています。


実家のPCを開いたら、

「お気に入り」に


『ジャニーズうちわ素材』


というのが入ってました。


の仕業です。



ガブです。こんにちは。









息子のマルコメ坊主を、実家に写メールせず、サプライズにしていました。




「わぁ~~!」\(゜□゜)/


「坊主になってる~~!」∑(゚Д゚)




などのリアクションを期待して、心の中でほくそ笑んでいました。







ところがっ!!








なぜかみんな知っている!?






そう・・・


知らぬ間に、ブログを読まれていました。。。。(;°皿°)


前回の帰省時、更新のために「お気に入り」に入れて、削除し忘れたためです。。。たぶん。






モヒカン画像を見せて笑いをとろうと思っていたのに・・・!→(マルコメ息子



あと、母に坐骨神経痛の暴露の記事も見られており、→(相手は子どもです。






「ばぁばは一生懸命、相手したらなイカンと思ってぇ~~!あせる






と言い訳していました。







さぁ、今日の記事は、サプライズ失敗の腹いせです。にひひ







うちの両親、春頃、「韓流の大河ドラマ」??にハマっていました。


なんかよくわからないけど、



「チュモン」だとか。



「ヘシン」?だとか。



あと、ヨンさまの「太王四神記」??あってる?



だとかを、寝る間も惜しんで、夫婦でビデオ鑑賞していたそうです。


先が気になって、早く観たくて観たくて・・・



休みの日の前夜なんかは、早朝4時まで観て、



仮眠をとり、10時頃からまたひたすら観る。。。



食事の時間も惜しんで食べながら観る。。。





ついにはうちの母



トイレの時間までも、惜しむようになったそうです。










母「ちょっとトイレ!!」



父「止めとこか?」



母「かまん!音大きくしといて!」







母、トイレへ大急ぎ!あせる



父にボリュームを上げてもらい、(おそらく)トイレの戸も開けたまま



便座に座って・・・・






ようやく気づいたそうです。













「韓国語・・・・わからん・・・・!!!」( ̄□ ̄;)!!












爆笑です。


なんて楽しく、平和な夫婦でしょうか。









そして私の実の姉は、



「ジャニーズうちわ素材」



お気に入り登録してあるだけあって、



昨日関ジャニのライブに行ってました。




ここ、愛媛ね。



ライブ、大阪。。。





朝からとっても楽しそうに、手作りうちわを持って出かけて行きました。

帰りは深夜。。。




姉、「小学一年生の娘と年中の息子がいますが。何か?」


といった感じです。



花男ファイナル、4回も観にいったそうです。



「マジで!?4回も??」


と私が驚くと、



「だって、それぞれ違う人とよ!」



と姉。




いやいや、誰と行ったとかに驚いてるんじゃないし!














そしては、



レース鳩を飼育するべく、




犬小屋なんて目じゃないくらい立派(?)な鳩小屋





基礎から建築中です!!





週末になると、1日中鳩小屋作りに専念しています。




、鳥の話をし始めると、止まりません



小学2年生の時に、野鳥図鑑を丸暗記したという



子どもの頃の遊びは、「山でメジロ捕り!」




高校時代には、今回ほどではないにしろ、自ら材木を拾い集めて鳩小屋を建設し、


レース鳩を飼育!





当時、とすでに交際中だった


デートで遠出をしたかと思えば、鳩付きデート



着いた先で、鳩を放すんだそうです。









濃いなぁ・・・



私の育った環境って、こんなだったのかぁ・・・汗












実家に帰ってくると、



私がすごくノーマルな人間であるということを再認識できます。














オマケ。



姉の作ったうちわを大公開デス♪












えー、ちなみに、姉によりますと、



下の画像の


→戦利品のキラキラ

→戦利品のペラペラ

→戦利品のフワフワ


だそうです。






姉「きみくんの説明、書いとかんでもいい?? わかる人にはわかるけどっあせるきみくんって誰!?とかならん??」





と心配してました。



私はまず関ジャニのメンバーがわからんし、




まぁえぇやろ。