夜中にチーズケーキはまずいでしょう!


ガブです。こんにちは★





突然ですが、


ワタクシ、アメブロの「アクセス解析」が結構好きです。



何が好きかっていうと、タイトルどおり、「検索ワード」を見るのが好きなんです。




オモシロイんですよね。音譜




「この検索ワードでここにやってきた人は、さぞかし的外れだっただろうなぁ」


とか



イロイロ妄想を膨らませるのです。




今日は、




育児ブログ「親のココロ 子シラズ。。。」最近1ヵ月の



「アクセス解析 検索ワード」紹介したいと思います♪





1位に輝いているのは・・・!




    オダギリジョー




なるほどー。カッコイイもんね!


すみませんでした。汗息子が同じ誕生日というだけで呼び寄せてしまって・・・。あせる





続いて


2位   浣腸


一体何を知りたかった人が迷い込んだんでしょうか。






どんどんいきましょう!




3位   ブラセン


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

息子と同じ趣味の人がいたのでしょうか!感激デス!アップ






4位   天国と地獄


どうもスミマセン。汗音楽ネタももっと書くようにシマス。。。





5位   おっぱい


このブログのにはありませんよっダウン






6位   赤ちゃんプレイ


ここにも息子の同士が・・・!?笑






7位   吸いだこ写真



ありましたっけ??





8位   妊娠検査薬 陽性



妊娠検査薬は、99.8%の正確さだそうですヨ!





9位   むっちり



きっと娘のお尻ネタのページにいったのでしょうね。

イイですよ~うちの娘のお尻は・・・!




10位  パンツ丸見え



幼児のパンツ丸見えでよろしかったんでしょうか?   










育児ブログにやってくるのが目的であろうという「検索ワード」が


あんまりにも少ないことに、



初めてコレを見たときはちょっと笑ってしまいました。






みなさんも、ぜひチェックしてみて下さい★








・・・こんなの面白がるのは私だけ??