すごく方向オンチです。


ガブです。こんにちは。





金曜日の晩の合唱練習のとき、


ダンサー音譜の人たちが初参加しました。




躍れる人って、カッコイイなぁ~~~!!アップ


何で私写真撮っとかなかったんだろう~~!

私のバカバカ!!


今度来たときには、きっと撮ります!




あの優雅な身のこなし。


普通に歩いているだけでも、ダンサーの人は何かが違う!!




実はうちの、バレエを習っています。





なので、うちの娘もあんなに踊れるようになったらいいなぁ~音譜



なんて、の成長した姿を妄想しながら、ダンサーに見入ってしまいました。





 

さて、合唱の暗譜 に苦しんでいた私ですが、



なんとか覚えましたっ!!アップアップ




えらいぞ私!!よくやった!!!合格 クラッカー

(誰も言ってくれないから自分で)



でも

例の・・・捕まえて❤の場面は・・・→(私を捕まえて・・・❤



あまり練習が進んでいません。汗



だって、パートナーの彼があんまり練習に来ないんだものーーーっ!!あせる



そんなに子持ちのオバチャンがイヤ??


一応まだ20代よっ!!(来月29になります。。。汗)←どこまでネガティブ?笑






まぁ、本当はあんまり気にしてませんが、練習はしておきたいトコロです。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ここから本題です。・・・遅!!←ひとりツッコミ。


タイトルに惹かれて、初めてここに来たという方、どうもスミマセン。汗


今回も初めに謝っときます。。。





実は土曜日の練習の時、合唱仲間の人から、



「広末涼子」に似ていると言われマシタ!アップ



誰が?って思いました?



私がです。私が!





それで、合唱の中では、私は「涼子ちゃん」と呼ばれるように。





実は、広末涼子に似ている・・・・とは、よく言われます。


高校生の頃に初めて言われて、




最近では同じ幼稚園のお母さんからも言われたことがあります。







自分ではそんなに似ているとは思わないんですが。。。


一体どこがそんなに似ているんだろう。。。




ファンの人が聞いたら怒るだろうな。←ネガティブ。ダウン 笑



でも、ここに遊びに来てくれている人には、私の顔は分からないわけなので、


調子に乗って書いてみました。(〃∇〃) てへっ☆ 汗







ではみなさん、


まずは広末涼子ちゃんの姿を思い浮かべて下さい。






思い浮かべましたか?






そこから・・・





まずは


あごをちょっとシャクレさせて


がちょっとがっちゃって


のてっぺんはがった感じにして


あ、の大きさは1.5倍くらいにして下さい。


それから、


夕方にはいつも充血してて


く。(154センチ)


ペッタンコにしちゃってください。






さぁみなさん、どうですか?




まだ「広末涼子」ちゃんの原形を留めていますか?





実際のトコロ、


「広末涼子」には程遠いのが現実です。ダウン


私はいつも、自分のことを冷静に見てしまう人間なので、


現実はよくわかっています。






でもポジティブアップに考えてみると


これだけ似てると言われるってことは、やっぱりどこかが似ているのかも!




ちょっと・・・・いやかなり残念な涼子ちゃんといったトコロでしょうか。。。

↑やっぱりネガティブ。ダウン 笑







私の姿、想像できましたか?











あ、あと、見知らぬお婆さんに言われたのが











「アナタ!名前がわかんないんだけど、テレビに出てる、


あのニューハーフの人にソックリだわ!!」












・・・・だれっ??