プレッシャーには弱いタイプです。


ガブです。こんばんは♪





全国のっ


『乳幼児のおしり愛好家の会』会員のみなさまっ

(と言っても私以外にあと1人しか思い当たりませんが汗


元気ですかーーーっ





今日は良い写真が撮れましたので、公開させてイタダキマス音譜



タイトルの通り、裸でブランコでございます。



降園後、懇談会までの時間を園庭で遊び、


水でビッチョリになった息子を着替えさそうとしたところ、



服を着ていないことなど全く気にせず、遊びを再開してしまいました。





おもしろいので、そのまま観察。


そして撮影。







見所は、




水着で焼けていない白いおしりに、かすかに見えるモウコハン・・・デス!!!





では、お待たせいたしました~!(待ってない?)



ごゆっくり、お楽しみ下さい音譜(楽しくない?)




←日焼けがくっきり写っていますね!白いお尻にムラムララブラブ



←後ろの女の子2人にバッチリ見られてマス!


←足の短さ、頭のデカさ、いい感じデス音譜


←コレがイチバンのお気に入りドキドキ






あ、モチロンのショットもありますヨッアップ




←隠してみました。



←これくらいなら問題ない?



←ビミョ~に隠れてないべーっだ!








いかがでしたでしょうか。










いや~


乳幼児のおしりって




ほんっとに、イイモノですね~~~ドキドキラブラブドキドキ








みなさんも会員になりませんかっ!?