あっちぃな~こんちきしょうっ!!

ガブです。こんにちは!!パンチ!


本日は少々、荒れておりますよ。ワタクシ。むかっ



昨日の夕方、



旦那の発言にキレて、むかっ



ワタクシ、ストを決行しました。



さっさとシャワーを浴びて、


1人で寝てやりました。


あぁ、寝てやりましたともっ!





何があったのか、きになりますよねっ!?


気になるでしょっ!!




昨日私、

夕飯を作っている間に買い物に行ってた旦那&子ども達が買ってきた


ギョーザを焦がしたんです



そしたら旦那が




「ギョーザもまともに焼けんのか。へたくそー!」






・・・・・・・・・・




ぷっちーーーーん。






なんやとコラ。




こっちがいろんなこといっぺんに作業しててバタバタしてるヨコで、


あんたは何してくれとったっちゅーんじゃコラァ!!パンチ!



ただぼへ~~っとしとるんやったらそこの洗濯物でもたたまんかいやっ!



毎日毎日、あっツイのにコンロの火の前でご飯作っとるのに



感謝の一言もなく、


出てくるんは文句のみか!






焦がした餃子を見た子ども達が




「えー餃子食べたいぃ~食べたいぃ~!!」



と騒ぐので




「とうたんが買って来て焼いてくれるから待ってなさい!!」


と一喝。




そして三人が再び買い物に出たのを見て、


シャワーを浴び、


シャワーを浴びている時にみんな帰ってきたけど


無言で




寝室へ。





あいつらのために、もう何もしてやらんっ



ストライキや!





おまえらー!

母ちゃん大事にせんかったら泣きみるんで!

思い知れよ~~~~~!!













・・・でも結局。



朝になったら子どもらのお弁当つくらなあかんし。


洗濯機もまわさなあかん。








お母ちゃんて



せつない。。。しょぼん










・・・でも、朝おきたら、夕飯の洗い物はしてありました。




こっちは毎日してますけどっ!むかっ