発表会の話の前に。。。



昨夜、今日着る衣装


ドレス★ ←コレです。

を、着てみていた時です。


息子が駆け寄ってきて、私に言いました。



「かぁか~~それでジュンとケッコンしよ~~~!!」



ラブラブ息子にプロポーズされてしまいましたっ(〃∇〃)♪ ラブラブ


ガブです。こんばんは★




応援コメント、有難うござんした~~~~v(≧∇≦)v ♪

とっても、力をいただけました。本当にありがとうございました。




さて、今日の「青い鳥音楽教室 大人の発表会」は、

県民ホールの6階にあるレストランで、サロンコンサート風に行われました。


窓からは瀬戸内海が見えて、とってもいいロケーション♪



午前中、ひととおりリハーサルを行って、


12時から、ランチ♪


しかし・・・・


くっそ~~~~・・・・ドクロ

歌う前だからお腹いっぱい食べられないっ!


コース料理なんてすごく久しぶりなのにっっ



でも!肉だけは全部食べてやるぅ~~~!



というわけでお肉はしっかり食べましたが


腹8分目にしとかないと

歌う時

ゲフゲフしちゃうとイヤなので



泣くっっ泣く!おいしかったパンを一つ残し、デザートまで残しました・・・



あぁ~~心残り!!<(T◇T)>


ランチ、歌が終わってからならよかったのに!






・・・すみません。そんなことは置いといて。





発表会。人前で歌うのはかなり久しぶりでしたが、

会場の雰囲気がとってもアットホームで、さほど緊張することなく、

歌うことができました。



歌った後の感想は



「【初恋】で燃え尽きた・・・」


です。(;´▽`A``



【初恋】という曲の後に、フィガロの結婚の【スザンナのアリア】が控えていたんですが、


すっかり【初恋】にのめりこんでしまい


【初恋】をひきずったまま、スザンナ歌っちゃった感じ。


だから、


スザンナの後半は特に、


「ココロここにアラズ」みたいな歌だったと思うな~



(m。_ _)_ ハンセイ




でも、結構楽しく音譜歌えました。

致命的なミスはなかったし、


それに、


見ず知らずの若い女の子に


「あのー、すごくステキでしたー。」


と声をかけてもらえました~~(〃∇〃) てれっ☆

;





歌、復帰第一弾としては、まずまずだった感じデス★



よっしゃ~

また頑張ろう♪