金曜の夜と、土曜の夜って、とっても好き。

だって、明日の朝、早起きしなくていいし

寝る前に、明日の幼稚園の準備や、お弁当の準備しなくていいし。

早く寝ちゃうのがもったいない!

でも結局、朝子ども達に起こされちゃうんですけどね。(-_-;)


ガブです。おはようございます。



木曜日に、娘が幼稚園でラブレターをもらってきました。

あっくん からではなく、

Dくんから。


「おうちに帰ってから見てね」


と言われたらしく、

なるほど。

封筒の口をセロテープでがっちり貼り付けてありました。


開けてみると、中から(たぶん)ハート型に切り取られた紙に、カラフルに色を塗った

4歳児にしては手の込んだものがでてきました。



ハート


わぁ~~カワイイラブラブ



Dくんのお母さんから、

「うちのこ、ちーちゃんが好きみたい。」

とは聞いていましたが、


子どもなりの、スキドキドキの気持ちが伝わってきて、

私まで胸キュンになってしまいました。



ところがウチの娘ときたら・・・


ふーん


みたいな顔。



(≧◇≦)エーーー!

あんたには伝わってないのかいっ!!


(TT▽TT)ダァー