ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中

v(≧∇≦)v ♪ネコネコネコネコ~~~!!ガブですー。こんばんは。

私の実家には3匹のネコ、「ごんた」「げんた」「ぎんた」がいます。

私が子どもの頃から、ず~~っと、常にネコと生活してきました。


自由で、気まま。
宿題をしてたらノートの上に乗り、鉛筆をガジガジ。
雑誌を読んでたら、雑誌の上で毛づくろい。

そのくせ、こっちが抱っこしようと近づいても、一睨みして逃げていく。
名前を呼んでも、しっぽをピコンと動かすだけ。


だけど、落ち込んでいたり、泣いてたりすると、なぜかそばにいてくれてました。


あぁ~ネコ、ほしいなあ。
子ども達(+ダンナ?w)の世話で手一杯だし、何よりアパート暮らしじゃムリだけど。


ネコが大好きドキドキ