男の子って・・・・・・っ!!どうしてこうなのっ!?

ガブです・・・こんばんは。。。



今日雨だったので、幼稚園の園庭開放が利用できず、

かといって2時から子ども達と3人で過ごすのも・・・。疲れるな~~~


ということで、


仲良しのママトモ。Kさんちにお邪魔していました。

Kさんの娘ちゃんは、うちの娘と同い年。(Mちゃん)


そろそろ帰ろうかと言うときに、事件は起こりました。


ウチのバカ息子が・・・・


ウチの・・・・・大バカ息子が・・・・・・・



襖を棒で叩いて大穴をっ・・・・・・・・!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



「あほか~~~~~~~~~!!!」



ひとしきり叱って。

ひとしきり泣かせて。

ようやく謝らせて。


息子は、泣きつかれてそのまま眠ってしまいました。




「かまんよ~」

と言ってくれたKさん。



いや、かまわないわけがありません。


息子のやったことには、親の私が責任を持たなくては。




張り替えは、さんざん壊れてからでよいと言うので、


とりあえず応急処置が出来る道具を、明日買いに行きます。



張り替えのときには、私が手配をします。Kさん。

もう近所に業者も見つけました。


ほんっとうに、ごめんなさい~!!(TT▽TT)ダァー