伊豆旅行 | ココロの声ダダ漏れブログ

ココロの声ダダ漏れブログ

何をするかと同じくらい、誰とするかを大事にしたい

時差投稿になりますが
先週はレッスンをお休みさせていただき
珍しく旅行へ行ってきました

15年以上の仲なのに
今回初めての一泊旅行🚗

車酔いがしんどすぎたけど
それ以外はずっと楽しくて幸せだった


みぽりんもさっちゃんも
普段は2人ともインストラクターだけど
プライベートは普通のともだち


さっちゃんは天然で面白くて

好奇心旺盛でめちゃくちゃアクティブで
いつも笑わせてくれる楽しい人
いざという時は頼りになるお姉さんて感じ




みぽりんはクールで綺麗で

トイレでは自分が使うより先に
タオル貸してくれて
ガチャガチャ買ってくれて
車に酔ったら席交換してくれる優しい人
しつこくするとダルがられるけど
なんだかんだ付き合ってくれる
お姉ちゃんて感じ



いつもありがとう!

あぁー楽しかった!



次回は滝行の予定です

ふふっ