代行のお知らせ | ココロの声ダダ漏れブログ

ココロの声ダダ漏れブログ

何をするかと同じくらい、誰とするかを大事にしたい

GWめちゃくちゃ動いて

打ち上げで久しぶりに飲んだ翌日

なぜかお腹がぺったんこになりました


謎過ぎる



翌日のデスクワークで

すーぐに元に戻りました


謎過ぎる

お酒って痩せるのかなぁ!!笑



ということで

代行のお知らせです



5月11日

セントラルウェルネスクラブ我孫子

10:10〜ACF パワーライド → CS Live

11:20〜FAB 大門 → 田中瑞枝IR


セントラルウェルネスクラブ柏

15:00〜SHAPE  PUMP 大門→小野島IR

16:00〜ボディメイクレーニング 

→X COREtraining

大門→小野島IR


瑞枝さんは

初回LIJからお世話になっている

尊敬する先輩でありますっ

私がレッスン出たいくらいっ

このチャンス逃さないで〜!!


おのじーはイチオシの飯田橋IR

いつも遠くからありがとう!


普段とは違うレッスンを

是非お楽しみください(´∀`=)