1週間で土曜日が一番好き | ココロの声ダダ漏れブログ

ココロの声ダダ漏れブログ

何をするかと同じくらい、誰とするかを大事にしたい

最近嬉しいことがありまして

!!なんと!!

今期からレッスンが一本増えました泣き笑い


絶対言うの遅い…笑


土曜日のSHAPE PUMPの後に

ボディメイクトレーニングを

やらせていただくことになりまして

今日がその1回目でした


!!楽しかったぁぁぁぁ!!

ありがとうございましたキラキラ


強度とか流れとか

大丈夫だったかなーって

一人反省会はいつも通りなんだけど


練習のときより

ピッチが遅く感じる現象

アレ

なんなんだろね??


一日12時間以上

パソコンに向かう平日の反動で

強度が上がり過ぎてたら

どうかこっそり

こっそり教えてください


来週も楽しみにしてます飛び出すハート


そして


もう一個嬉しいことがあって

めちゃくちゃ久しぶり会えたぁぁぁ看板持ち

ほんで後ろさがりすぎな😤笑





================================

別件ですが、自己分析助けてくれる方

ご協力いただけると嬉しいです。


Googleフォームに飛びます📝


すでにご協力いただいた方々、ありがとうございます!

匿名の方が記入しやすいかな?と思って匿名にしたけど、逆に直接お礼が伝えられない!というジレンマが発生してしまいました。この場を借りて御礼申し上げます🙇‍♀️

=========================================