Ariyoshi's wall☆Break artist championship | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨










I love 『Ariyoshi's wall』!爆笑

有吉の壁 が好きです! 


I like Do not go's song ♪Step forward♪
『Ariyoshi'swall』's 
『Break artist championship』
streaming on June 19th.おねがい

 6月19日に放送された有吉の壁の 
ブレイクアーティスト選手権の 
Do not go の♪Step forward♪が
好きです!💖


Do not go's 
Mr.Killer whale(Hanako's Mr.Dai Okabe)
was cool!ラブ

 Do not goの 
シャチさん(ハナコ 岡部大さん)
カッッコイイ!


CAPERIN's song
♪MACHIGAETANDEATH♪
 was my favorite♪照れ
 
CAPERINの
♪MACHIGAETANDEATH♪も 
お気に入り♪


Ms.Yumechan's singing voice was cute
and she's good at singing!びっくり

 ゆめちゃんさんの歌声が可愛い
&歌が上手!


Ms.Yoshizumi was cool!🎸爆笑

 吉住 さん、カッコ良かったです!


Gabrielle