drama☆Ninzaburo Furuhata | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨





I like drama『Ninzaburo Furuhata 』
because it's interesting!爆笑

ドラマ『古畑任三郎』が
面白くて好きです!


I was shocked
This drama's season 2's episode 4
Mr.Takuya Kimura played Hayashi
was slapped Furuhata!😱

このドラマのシーズン2の第4話で
木村拓哉さん演じる林が
古畑にビンタされていて
ビックリしました!


Gabrielle