Korean drama☆Missing: The other side 2 | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨




I watched this drama's season 1 
all episode and my favorite drama!おねがい

このドラマのシーズン1、全話 見て
お気に入りのドラマになりました!


I'm happy because
this drama's season 2 stream on TVer!爆笑

TVerでこのドラマのシーズン2が
配信されて嬉しいです!


Ms.Jungeun Lee played 
ship's captain Kang's 
hair style and dress are cute!🎀照れ

イ・ジョンウンさん演じるカン船長の
ヘアスタイルとワンピース、可愛い!


Gabrielle