drama☆UNNATURAL | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨










『UNNATURAL』 was painful
but I love this drama!✨

『アンナチュラル』切ないけれど
大好きです!


This drama's episode 4 and 8
were my favorite.👨‍🚒

このドラマの4話と8話が
お気に入りです。


I cried Mr.Arata Iura play Nakado 
was propose
♪Lemon♪ playing scene.🍋ぐすん

井浦新さん演じる中堂が
プロポーズされた

♪Lemon♪が流れているシーン、
泣きました。


Mr.Ryo Ryusei played  Kibayashi 
was mysterious and cool!ラブ

竜星涼さん演じる木林、
ミステリアスでカッコイイ!


Mr.Kazuki Iio played 
Moomin loving Sakamoto was 
interesting!爆笑

飯尾和樹さん演じる
ムーミン好きな坂本、
面白かったです!


Gabrielle