Korean movie☆The Pirates | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨




Mr.Namgil Kim played Sajyung was

interesting and cool!ラブ


キム・ナムギル さん演じるサジョンが 

面白くてカッコ良かったです!



I was jealous Ms.Yejin Son 

because she was princess carrying 

by Mr.Namgil!爆笑


ナムギルさんにお姫様抱っこされた 

ソン・イェジンさん、羨ましい! 



Whale mother and child

and whale's voice were nice, too.🐳🐳おねがい


クジラの親子とクジラの声も

ステキでした。 



Gabrielle