Korean drama☆Island | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨








Mr.Namgil Kim playing Ban 

was cool and cute and

quite my favorite!ラブ


キム・ナムギルさん演じるバン、

カッコ良くて 可愛くて、

かなりお気に入り!



Mr.Namgil suits well black clothes!爆笑


ナムギルさん、黒 似合う!



Mr.Eunwoo Cha played Johann was

beautiful!ラブ


チャウヌさん演じるヨハン、美しい!



I want to watch this drama's sequel!🙏


このドラマの続編が見たいです!



Gabrielle