animation movie☆Susume | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨




Mr.Hokuto Matsumura played Sota
was cool!爆笑🔑🚪✨

松村北斗さん演じる草太、
カッコ良かったです!


Sota's spell was cool, too!おねがい

草太の呪文もカッコ良かった!


Mr.Hokuto Matsumura's voice was 
cool, too!ラブ

松村北斗さんは声もカッコイイ!


I wanted to watch Sota's human more.

人間の草太がもっと見たかったです。 


Toaka's song was mysterious and nice!おねがい

十明さんの歌が神秘的でステキでした!


Gabrielle