drama☆警視庁捜査一課9係 season 9 | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨

 



I was very happy

Ms.Seika Kuze and Ms.Tsubasa Makoto

co-starred on this drama's episode 5!爆笑


このドラマの第5話で

久世星佳さんと真琴つばささんが

共演していて、とっても嬉しかったです!



※英語でタイトルを訳すと

『Metropolitan police department

first investigation division 9 team』

かと思うのですが、長いので

日本語で記載しましたウインク



Gabrielle