drama☆OMUKAE-DEATH | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨





This drama's episod 2 is my favorite!おねがい

このドラマの第2話、お気に入りです!


Mr.Amon Kabe played Kazuya was 
saucy but he's really kind.照れ

加部亜門さん演じる和弥、
生意気だけど優しい子でした。


I was glad Mr.Ren Osugi played 
Madoka's father on this drama, too!爆笑

大杉漣さんがこのドラマに
父親役で出ているのも嬉しいです!


Gabrielle