Korean movie☆Sunset in my hometown | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨






Mr.Jyeonmin Park played Haksoo's 
rap scene were cool!爆笑🎤💕

パク・ジョンミンさん演じるハクスの
ラップシーン、カッコイイ!


I was glad Haksoo like sunset 
because I like sunset, too!🌇💖

ハクスが夕日が好きで、
私も夕日が好きなので嬉しかったです!


Gabrielle