drama☆Strange detective | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨





I was sad because 

this drama was finaI episode.えーん


このドラマが最終回で寂しい。



Mr.Shiro Ito acted 

detective's Kamoshida was easygoing

and good intuition and cool!爆笑


伊東四朗さん演じる鴨志田刑事が

飄々としていて鋭くてカッコイイ!



I wanted to watch 

Mr.kamoshida's daughter's 

Ms.Masami's wedding scene.爆笑


鴨志田さんの娘の真実さんの

結婚シーンが見たかったです。



I want to watch sequel!🙏


続編希望!



Gabrielle