SASUKE 2023☆ | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨






I love 『SASUKE』!爆笑


『SASUKE』大好きです!



I moved to tears 

when I watched『SASUKE 2023』.🥲


『SASUKE 2023』を見て感涙しました。



 Junior high school students's 

Mr.Yuta Nakajima

(Yamada gundan Black tiger) & 

Mr.Kaio Nagano

(Mr.Makoto Nagano's son) 

was cool!爆笑🎉✨


中学生の山田軍団黒虎の中島結太さん、

長野塊王さん(長野誠 さんの息子)

カッコイイ!



Mr.Jun Sato(Japan Parkour Association's chairparson)'s 1st stage's super play 

was beautiful & cool!びっくり🥷💕


日本パルクール協会会長の 

佐藤惇さんの1stステージの

スーパープレー、華麗でカッコ良い!



Japanese musical instrument band's 

Mr. Wasabi,

Kyoto university SASUKE club's 

Mr.Yuta Yamashita,

banker's Mr.Ryosuke Miyaoka were cool!ラブ


和楽器バンド 山葵さん、

京大SASUKEサークルの山下裕太さん、

銀行員の宮岡良丞さんも

カッコ良かったです!



WEST.'s Mr.Takahiro hamada's 

athletic ability was wonderful!💪ラブ


WEST.の濱田崇裕さんの運動神経も

素晴らしかった!



I'm forward to challenge them next year's SASUKE!爆笑


皆様の来年の出場も

楽しみにしています!



※I watched『SASUKE 2023』's 

first part and second part on TVer.ウインク


※TVerで『SASUKE 2023』の

前編・後編を見ました。



Gabrielle