Comedy plus one FES☆Mr.ChiharaJr. | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨




Mr.Chihara Jr.&Gerrardon's skit

『Monster circus』was very interesting 

on 『Comedy plus one FES』!爆笑🎪


『お笑いプラスワンFES』の

千原ジュニアさんとジェラードンさんの

コント 『モンスターサーカス』が

とっても面白かったです!



Mr.Chihara Jr.'s monster was shocked!びっくり


千原ジュニアさんのモンスターが

衝撃でした!



Gabrielle