Korean movie☆Miracle letters to the President  | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨





I watched Korean movie

『Miracle letters to the President 』

on Amazon Prime Video.照れ


韓国映画『手紙と線路と小さな奇跡』を

アマゾンプライムビデオで見ました。



I think Junkyung's older sister was 

still young…ゲッソリ


ジュンギョンのお姉さん、

若いままだなと思ってたら…!



Junkyung & Rahi were cute!ニコニコ


ジュンギョン&ラヒ、可愛い!



I was happy because my favorite actors

Mr.Lee Sungmin & Mr.Park Jeongmin

co-starred parent-child duo!爆笑


イ・ソンミン さんと

パク・ジョンミンさんが親子役で

嬉しい!



I was suprised because

Mr.Park Jiyoungmin was 30 years old 

but he played highshool student

and he didn't strange!びっくり


30代のジョンミンさんが

高校生の役を演じていたのですが、

違和感がなかったのが凄い!



It was very dangerous

they must walked railway on river!滝汗


川の上の線路を歩かなきゃいけないなんて

危険過ぎる!



I'm gland because 

match ginious's Jungyong rewarded

last!お願い✨🚀


数学の天才、ジュンギョンが

最後は報われて良かったです!



Gabrielle