韓国ドラマ☆偉大な誘惑者 | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨



ハッピーエンド!
全部 見終わった爆笑
テヒ、シヒョン
今度こそ上手くいって欲しいわ


テヒの父、素晴らしいなぁ
人格者!
シヒョンの父は治り良かった


ミリ、酷いムキー
野心家、悲しげ、美しく
演じたキム・ソヒョンさんのファンに


桜、綺麗照れ
ギョジュとヘジョンの5年後も見たかった
ジュファンとどうなった?


テヒ、ラーメン 鍋のまま食べ
蓋、お皿代わりにしてて  
大食いで好き爆笑


セジュ、テヒにバラし残念えー?
テヒに優しいと思ってたが
日本語、可愛い


Gabrielle